吉原ソープ嬢七瀬のブログ・吉原高級ソープランドカモミール

【吉原高級ソープランド・吉原カモミール】吉原で風俗嬢をしています♪七瀬です♪
吉原七瀬のブログです。頑張りますので応援してください♪よろピク♪♪(ソープ嬢 風俗嬢 ソープランド)
ホームページの画像無断転載・使用禁止です。

七瀬のホームページに遊びに来てくださってありがとうございます。
何かありましたらコメント残していってちょ♪
頑張りますのでよろしくおねがいいたしま~す

●またまたMANEGEさんと会議&新しい写真&顔見せ店のソープ●


2 (26)
こんばんは。

今日はたくさん楽しい時間ありがとうございました。
一年また頑張ってきてよかったなぁ。

ところで昨日は新しいスタジオで写真撮影(パラスタジオ)をしてきました。6月はムービー無料だそうなので撮影費用を比較的エコノミーで済ませたい方はパラスタでどうぞ。清楚系が得意で修正はほぼないそうです。
今回パラスタで撮影した服は超夏っぽい服です。そして七瀬の想像を超えて長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい時間かけて写真撮ってもらえました。メイクさんは事前にどんな人か聞いておくとよいと思います。メイクさんのスキルに大きな差があるみたいです。ムービーもできるみたいなので楽しみにしています。カメラマンさんは気さくでした。スタジオのセットや背景はきれいでした。お風呂でも撮影できます。ただ同業者らしき女の子と普通に対面で座ったりメイク中の様子が見えてしまうので気になる人にはお勧めしません。仕上がり写真はとてもかわいかったのでデーターもらい次第更新しますね!

ところで!!
昨日はさっそく7月中旬に前回利用したスタジオMANEGEさんで撮影することになりました。次回もコスプレが弾けます。もちろんまじめな服も用意していますが。今、世界中から荷物取り寄せ中であとは靴だけ届くのを待っています。7月中旬までにまだ時間あるのでそれまでにかわいいの見つけたらそっちを撮影するかもですが。またやばい洋服でムービーも取ってもらうつもりです。とりあえず木製バッドは届きました。

あとスタジオMANEGEさんにたくさん問い合わせが来てるみたいで七瀬からもありがとうございます。→※くどいかもですが七瀬はマージン等は一切もらってません&当然七瀬も有料で撮影してもらっています。(笑)

これからは吉原のザ・パネル写真ばかり!ではなくていろんなスタジオさんからそれぞれの個性が出てきていろんな写真が貼られる様になったらいいなと思っています。吉原もいろいろ変われるように今たくさんの人が頑張ってくれていて凄くありがたいです。七瀬も頑張ります。

ところで最近吉原でも顔見せするお店がちらほら出てきてるみたいです。実は七瀬はカモミールでも顔見世してもらっても全然かまわないレベルだと思っています。ただ一つ心配なこと。。それはお客さんが指名で入っていた女の子と顔見せでかち合ったりして

「は?なんで私じゃないの?私しか指名してないって言ってたよね?え?ねぇ?これどういうこと?怒」オーラなんかがでたら大変なのでやっぱり修正なしの写真が一番いいかなと思っています。

最近七瀬はほぼ修正なしのスタジオを使っています。
使ってる写真も修正全くなしのものもホームページにつかってるし修正箇所も外の景色とかやばいところの修正とかです(笑)ビーチ地区とかケケとかも。

実は昨日の写真もほとんど修正いらないのでカメラマンさんがどこを修正したらいいか困っていました。
全データーもあるのでもらったら修正前全部載せますね。

まぁでも、、、七瀬はすでに動画まであるから修正とかもはや関係ないのよね。(^^;;;
明日もしかしたら2時の枠があいてます。(^^:::部屋があれば、、
もしよければ遊んでもらえたら嬉しいです❤


予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)


続きを読む

●自分が新世代(未来人)の人間なのか?旧世代(現代人)の人間なのかが一発でわかる方法?●

5 (23)
こんばんは。

今日は自分の手のひらだけで自分が新世代(未来人)の人間なのかまだ進化していない旧世代(現代人)の人間なのかが一発でわかる方法です。誰が言い出したのかも分からないし本当かどうかもわからないけど。(笑)ただ世界中に転がってるニュースの中で読んで気になったから書いてみただけ!の巻きです。

では。親指と小指をひっつけてみてください。
七瀬の右手はこんな感じです。
BlogPaint
真ん中に大きな筋がありますね。この真ん中にできてる筋のところが長掌筋と言われる筋肉です。

そしてこちらは七瀬の左手。
BlogPaint
はい。
筋がほとんどありませんね。

この真ん中の筋肉(長掌筋)はたとえ断裂したとしても生活には全く支障をきたしません。しばし外科では移植手術にも使われる筋肉だそうそうです。ようするに必要ない筋肉です。盲腸とか親知らずみたいなものかな?そしてこの筋肉は人間が大昔まだ猿人類だった頃に両手を使って木を登ったり腕を使っていた時の名残りなんだそうです。

七瀬は右手には筋があるけれど左手にはあまり筋がありませんでした。
片側だけってそんなのアリなの?ってちょっとウケました。私は実はサウスポー、、両利き使い元左利きだからかも?分かりません。

で、筋肉がない人は新世代(未来人)の人間だということが言われています。誰が言い始めたか分かりませんが。そして筋肉がない人の割合は白人で約15%~20%、日本人は3~5%の人に筋肉がないそうです。、、、んーーーーーちょっとまてよ?ということはこの内容が事実だとすると日本人は白人に比べたらやっぱり若干イ●ローモ●●ーだ!ということになるのでしょうか?(笑)

白人vs日本人だけの比較ではなくて国別でも比較してもらいたいですね。アジア圏内でもしも差があるならば、ちょっと怖い話ですね。黒人とかはどうなんでしょうね?

でも個人的に七瀬が考えていること、、、
それは新人類になる=ただ筋肉を鍛えていないということなのでは?とも思ったので体育の授業がちゃんとあり栄養も考えられている給食が出されてる日本では必然的に長掌筋も鍛えられるんでないの??と思った七瀬なのでした。

どなたか検証をお願いします。(笑)

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)

●【技 教えます。】重要なお知らせです。(風俗で働く女の子に)●


1 (8)
今日は女の子にお知らせです。
なので殿方様はこの先はどうぞ読まないで下さい。
お願いします。

それでは今日も楽しい夜を過ごしてくださぁい。

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639


※友達追加の際には必ずお名前を名乗って下さい。
無言追加はスパムと区別がつかないのでブロックにさせてもらいます。

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime

https://twitter.com/nanaselime

それでは今日も楽しい夜を過ごしてくださぁい。

BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)



続きを読む

●謎だらけの世の中とつい食べたくなる女●

DSC_0020after
こんばんは。

先ほどニュースで発表された韓国に落下していた北朝鮮の無人偵察機について。偵察機のカメラに使われていたのはソニー製のカメラだったらしいと発表されていました。このニュース自体が嘘かどうかは七瀬にはわからないですが。でももしソニー製だとしたら誰か工作員がヨドバシカメラの免税店で購入して帰ったのかな?それとも楽天市場で中国経由で注文したのかしら?

グローバル化の社会で最近誰がテロリストなのか誰が誰を応援してるのか等々、、、謎は深まるばかりです。ところでこの偵察機についてちょっと怖い内容がありました。それは韓国に墜落した偵察機には【生物兵器を使用した、または使用する可能性が高いような仕様になっていた。】というものでした。

まぁ、今更生物兵器を使用する可能性、、云々言われたところで一般人でもドローンで放射性物質をばらまくことができる時代だからそんなに驚きませんが。それでもいやな世の中ですね。

生物兵器ではないけれど最近、毒蟻(ヒアリ等)が日本にたくさん入り込んでいてとても怖いです。川崎の幼稚園児が2人突然死したのもなにか強力な毒をもったウイルスかダニか原因の特定すらまだできていないみたいですが。

毒、、といえば温暖化でフグがいろんなところで雑種になってしまいフグの毒が体のどこに発生するかわからないようになっているそうです。もしかして未来は河豚が食べられなくなるかもしれないというニュースも出ていましたね。あぁ、グローバル化、、温暖化、、戦場化、、ミュータント化本当にいやな世の中です。しかし生物は皆、進化する生き物ですから!嘆いていても始まらないのです。それに対応していくしかない!!頑張る!

話がちょっと戻るけれど北●●と韓国が仲が悪い、、、と言っていても今日のニュースではもしかしたらオリンピックでスキー場の一部が北朝鮮のスキー場が使われるかもしれないと発表されていました。本当にあちらの国も仲がいいのか悪いのか良くわからないですね。(笑)まるで慰●●像でいつまでもあーでもない、こーでもないと何十年もお互いに議論してる、仲むっちゃ悪そうに見えて実は割と両国ってスゲー仲良しなんでね????って感じの日●と●国の関係みたい。あ、このあたり全部NGワードにするね。

七瀬ちょっと前に北●●のスキー場についてこんなニュース読みましたよ。
(これも正しいニュースかどうかはわからないです。)それは若い将●様がスキー場が完成した時に超高齢の配下に「おい!お前ちょっと試しに滑ってみ!」って感じで1度もスキーしたことのない(超高齢の)配下の方に無理やりスキーをさせて案の定、配下の人は腕の骨を骨折してしまったって言うニュースを読んだことがあります。そして配下の人は骨折した状態で中国に仕事に行かされたとか入院したとか。真実はどうなのかわかりませんが。(笑)あとは若将●様が10mの飛び込み台プールを作った時にも「おい!おまえちょっと飛び込んでみ!」みたいな話になり高齢の配下3人が犠牲になったそうですが。情報操作に七瀬も踊らされてますね。

でもこの将●様の話は日本のお笑いテレビ番組かなと思う内容で本当にやっていそうですよね。

こんな誰が敵なんだか味方なんだかもよくわからない情報が毎日たくさん入ってくる世の中。こんな時代だからこそどれが正しいのかは自分の目で見極めるのが大事なのかもですね。

今日のまとめと七瀬の格言
【女は真面目な女よりほんのちょい毒がある女のほうが面白い。河豚はやっぱり美味しいよね~】

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)

●カモミールで鉄腕ダッシュ村。味噌&キノコ栽培●

DSC_0414after
こんばんは。

今日お店の帰りにラインをふと見たら仲良しさんから鬼ラインが来てました。
【おい!七瀬!り●さんの味噌ができたそうだぞ!俺もめっちゃ食いたいから俺にも少し分けろ!!!】
、、、、、σ(´・ω・`)シイタケ以外のキノコ栽培失敗した人。なんのこっちゃと思いさっきカモミールのヘブン日記見たらり●さんから七瀬にもお味噌を少し分けてもらえそうなので。超うれPじゃないですか!!❤

貴重なお味噌~♪楽しみ~です~♪そして仲良しS様!来年度からは材料費と製作費別途でり●さんに別払いを希望いたします!!!(笑)もし出来たらダブルで2●車してくれたら本人から直接分けてくれるかもかも~?(笑)

冗談はこれくらいにしておいて、、、最近新人さんラッシュになっています。そして全員超ハイレベルです。中堅さんも勉強熱心だしめっちゃ頑張ってる。カモミールの女の子全員がやる気満々でキラキラしてて眩しすぎて七瀬の目が明きません。

私も頑張らなければ。

高級店で同じお店で稼ぎが変わらずにずっと生き残っていける女の子は約2%位とも言われています。最初の1か月以内にほとんどが退店します。そして次に病める時期は3か月目、6か月目、1年目、2年目の節目。2年まで働けたら立派なものだと七瀬は思っています。

七瀬はカモミールであと10年間は働きたいなぁと思ってるけれど。(笑)→この発言が嘘か冗談かのジャッジは読んでる方にお任せします。そして10年後もまだ一緒に在籍してる可能性がある人物は彩●姫なんじゃないかとひそかに思っている七瀬なのでありました。

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子&り●さんのお味噌完成のヘブン日記はこちらから↓↓
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)





●こだわりを追及したら。●

5 (22)
こんばんは。

今日は貴重なお休みでしたが、、、美容デーでした。
最近予定ゼロの日が全くないくらい予定入れちゃってます(笑)

今日はネイルサロンに行ってきました。
ネイリストさんに2時間半かかるデザインを施してもらい次の撮影の準備を着々と進めています。(笑)実はネイルは先日撮影の前にやってもらったばっかりだったのでまだまだきれいだったのだけどせっかく撮影するのでやりかえちゃいました。上の写真見てもらったらわかるように撮影で指はどんなにきれいにしててもこんな感じでぼやけちゃうんだよね~。(^^;;;

でも昔の一流の職人さんとか(今の職人さんも同じはず。)昔の花魁は他人が気にしないような細部にまでこだわらなければ一流じゃない。みたいな話を聞いたことがあったようななかったような気がしたので自分が後悔しないためにやりました。まぁ私のブログもそうだし撮影にしてもどれもこれも自己満足の世界ですがね。今日は仲良しさんに「写真撮らなくてもお客さん来てるんだから撮影いらないんじゃね?(笑)」って言われたけれどこだわりを追求するためにあえて既読スルーしてます。

で、ネイリストさんに【このデザインをやってほしい!】ってお願いした時。ネイリストさんの顔の固まり具合がちょっと面白かったです。(笑)【あんたマジでそれを私にやれって言ってるわけ?】って顔に書いてあった。(^^:::

断られるのを覚悟の上でお願いしたけど、ネイリストさんのほうが覚悟決めて【わかりました。やります!】ってやってくれたから本当に嬉しいです。出来上がった時はネイリストさんは嬉しそうだったなぁ。やっと家に帰れる!って思ってただろうなぁと。(笑)

どうでもいいことにこだわって自分の世界を追求してみるのもたまにはアリだと思います。こだわりを追及することによって別の自分とか別の世界が見えることもあります。あと、、七瀬の経験上職人さんには普段よりも少しだけハードル高いことを要求したらみんなむっちゃやる気が上がっていろいろよくしてくれる。

もちろんその人任せではなくてそれ相応の自分のこだわりとか心意気はしっかり説明します。職人さんの情熱を動かしたる!なぁなぁで簡単な仕事だけして働いてるなんてつまらないよ。って七瀬は思っています。

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)


続きを読む

●鬼整体続編&6月の残りについて●

3 (29)
こんばんは。

地獄の整体に通い始めて5か月位になりました。自分でもびっくりするほどスタイルと顔つきが変わって嬉しいです。まだ整体はちょっと痛いけれどスタイル劇的に変わって&体調もとっても良くなってます。

そして最近七瀬が習得しようとしていること、、、それはお医者さんが見つける前の病気を見つけることです。昔私は動物系の仕事をしていたので動物がどんな寿命を迎えるかとか、人間とほとんど変わらない病気や老化や死をたくさん見てきたので他の人よりは医学の知識はあると思っています。今も整体の先生のところでいろんな話を聞いて勉強していますよ。医学書もたくさん持ってます。

人の体って定期的にメンテナンスしないとすぐにボロボロになっちゃいます。それは肉体だけでなく神経もです。人間の生活においては心のメンテナンスが一番大事。七瀬は声のトーンとか雰囲気で心がどれくらい相手が疲れてるか?元気なのか?感じるように努力しています。相手の気持ちに敏感であることが大事ですね。

ところで七瀬はよく女の子に【どんな気持ちで仕事のモチベーション保ってるんですか?】って聞かれます。実は七瀬は出勤でモチベーションは下がりません。むしろ若干嬉しくなって上がってるくらい。でもその根本を突き詰めてみたらたぶん自分が【無理しない程度で規則正しく働いていること】だと思います。

ただし七瀬の【無理しない程度】の接客人数はほかの人より多いかもしれません。(^^;;

さらに、、、気心知れたストレスもたまらないで何でも愚痴できるお客様が七瀬にはいます。(笑)私は良いお客様に恵まれてるからモチベーションが保ててるのかもしれません。甘えるのも得意なのかも。ダメダメ人間ですね。

でもまぁ、あまり深く考えないでのほほんと毎日遅刻ギリギリで出勤するこの七瀬のペースが自分には合ってるんだと思います。移籍するのもめんどくさいし(笑)→基本ずぼら人間です。

と、言いつつも今週~月末にかけてはネイルに美容室に撮影に講習に鬼出勤にむっちゃくちゃなハードなスケジュールになってます。講習希望の方は6月の講習は外部の方はすべて終了していますので7月以降に予定をお願いいたします。また6月の通常予約も残り少なくなっているので。お早めにラインかお店に予約してもらえたら凄くうれしいです。

↓【残りの空き】↓
23日5時の枠空いてます。
24日2時または7時の枠空いてます。

27日夜9時半の枠空いてます。
28日4時or5時 か7時の枠空いてます。
今月はあと6枠のみの空きになりました。

時間合えば遊んでもらえたら嬉しいです。特に23日5時の枠だと超嬉ピーです。
理由はあってからのお楽しみということで。

他店の女の子様で講習希望の方は7月以降の平日によろしくお願いいたします!!

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)


●新しい写真が出来たよー&動画も出来たよー●

  4 (32)
こんばんは。

ブログさぼりですみません。
新しい写真が更新されたのでもしよければ見てください。

今日はなんと夢の3輪車ダブル!してもらえて凄くうれしかったです。ブログコツコツ頑張ってて本当に良かった&見てくれる人はちゃんと見てくれてるんだなぁとブログサボってた自分が恥ずかしくなりました。これからもちゃんとさぼらずに頑張りますのでよろしくお願いいたします。

ところで新しい写真は6月1日にオープンしたばかりのSTUIO MANEGE(スタジオマネージュ)さんに撮影してもらいました。会員ページの2枚は修正まったく0です。!というかほとんどすべての写真が修正全くいらない感じできれいに撮影してもらえて凄くHAPPYです。

今回は【ザ・!吉原のパネル写真!!】っていう感じではなくて実物の七瀬の雰囲気がわかってもらえる写真を撮ってほしかったので凄く満足しています。そして今回はムービーも作ってもらいました。
某RPGのパクリじゃね?って言わんといて。(笑)
こちらも凄く素敵に作ってもらえてウルトラHAPPYです。

前にツイッターでも書きましたがマネージュさんのカメラマンさんは神の領域の凄腕なので写真撮影どうしよう?っ思ってる方は是非とも。→広告していますが七瀬には一切コミッション入りません。(笑)こちらのスタジオさん24時間営業でしてるみたいです。仕事もスーパー早いです。すぐに予約困難になりそうなのでお早めに予約を(笑)誕生月の方には素敵なプレゼントもありました。→七瀬貰った人。(^^)v


2 (27)
これからも楽しいこと沢山出来るように頑張ります❤

明日と明後日は予約いっぱいいただいてます。
23日5時の枠が空いています。
24日がキャンセル発生で2時と7時の枠があいてます。

時間合えば遊んでもらえたらうれしいです❤

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)


続きを読む

●ザギン、、、写真撮影の苦悩●

2ebb46a7
こんばんは。

明日は写真撮影に行ってきますよん。
ところで、、先日洋服探しのためにザ・ギンまで足を運んだ七瀬です。

そして、、、まぁまぁセレブが通ってるぽい、、、揃ってるお品もまぁまぁお値段もお高めお洒落なお店のカッチョイイお姉さんと一緒に帽子と撮影用の小物探しをした七瀬なのです。

そしてザギン姉さんにお勧めされるままに七瀬はヨーロピアンな香り漂うおしゃれな帽子と●●●●●を購入したのでした。が、、、おうちに帰って実際のドレスと合わせて試着してみたところ。。。

うん。。。確かに、、、おしゃれだよ。。。
、、、かっこいいよ。そしてかわいいよ。
このまま雑誌に載ってても全然おかしくない。

なんならこれで今すぐ休暇遊びに行きたいよ。
この服でリゾート地にいたら間違いなくたくさん声かけられるよ。。
でも、、、、、でもでも、、、

この服じゃ吉原にくる殿方様からは吉原村のおっちゃん達様カモミールの電話鳴らしてもらう自信全くないぞーーーーー!!!!!!!!!!!☜衝撃な本音。

六本木かグアムか、、、イタリアにいるならネット鳴る自信あるけど吉原だとダメかもしれん。(笑)(> <)この服で予約してくれるのはきっとジロー●モとかカ●とかガ●トとか、、、●ギーレ監督くらいや。

、、、ということで、、、
このままではまずいと思い一応ぎりぎりネット鳴りそうな洋服に少し切り替えした七瀬なのでありましたが。が!せっかくのザギンアイテムも使いたい。。。新しい服どうするべきか今日はいまだに苦悩しています。

そしてここから先の内容はすべて七瀬の個人的な見解ですので不快に思う方もいるかもしれないのでファッションに強いこだわりある方、アイドル清楚を崇拝している方は読まないことを強ーくお勧めします!(笑)

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)

続きを読む

●さぼりでさーせん●

1 (6)
こんばんは。

最近ブログさぼりぎみですみません。
写真撮影の準備から相談から、いろいろと忙しくしていて更新まで力が回りません。
落ち着いたらまた沢山更新しますのでよろしくお願いいたします。

ところで今日は業務連絡です。明日日曜日は4時と7時の枠が空いてま。
時間合う方遊んでください。火曜日、水曜日も比較的まだ空いてます。
そのあと金曜以降からは結構埋まってきていますので時間合う方は早めに遊んでもらえたら嬉しいです。

6月はいろいろと自分で考えています。
なんかいいことないかなぁって。
いつも楽しいカモミールでいられるように頑張りますね❤❤

ブログ手抜きですみません、

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。
55dabcd9020f710007a0b066 (2)





記事検索
七瀬のツイッターフォローしてね♪
カモミール公式ツイッター
ラインで連絡
CONTACT TO NANASE
Line ID: nanase77
(七瀬直通です。)
※必ずお名前を名乗って下さい♪スパムと区別つかないので無言友達追加はブロックします。

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639
タグ絞り込み検索
livedoor プロフィール
最新記事
カモミールの女の子ヘブン日記
コメントありがとうございます♪
MESSAGE TO NANASE

応援メッセージよろしくお願いします♪

名前
メール
本文
livedoor 天気