1 (3)

>>3
こんばんは。
いつもカモミールをご利用下さってありがとうございます。

カモロトに関しては私も少しがっかりしましたが先も見えず他店がバタバタと閉店していく中、できるだけ誰の負担も多くならないようにした策なのかなと思っています。これはお店に聞いたわけではないですが5年前から考えたらメンバー様の人数が倍近く増えているはずなので結果的にお店は年々割引している?計算になるのかな~?と勝手に推測してみたり。

また、在籍の女の子の人数は私が在籍中は以前も今と変わらず常時25人前後だったと記憶しています。入れ替わりも以前からカモミールは相当激しいと認識しています。

移籍の女の子が次々に辞めてしまう件については、やはりそういう時代(コロナ時代)なのかなぁと感じています。掛け持ちに関してもですが少しでもどこかでより多く稼げるようにとみんなが行き場所を失っていると言えるんではないでしょうか。(実際はどこにいても大差なく厳しい気がしていますが)

それからに世代の感覚のずれが起きていると感じます。昔の女の子はどんなにつらい思いをしてもガッツリ稼ぎたいという子が多かったですが最近はそこまでつらい思いまではしないで普通に稼ぎたいという風にだんだんなっているように感じます。

ですが私が講習している女の子は少なくとも今も昔もとても頑張っている女の子がほとんどだし、私も適当に教えているということは決してありません。コロナ時代になり本気で真面目に打ち込んでいる女の子もとても多いです。両極端な女の子が多いと感じています。

しかし実際のお客様である久野様のような方の満足感がもっと高くなるように私としては講習や接客にもっと力を入れて頑張りたいと思います。最近は自分の接客も見直すことも常に考えています。

ここ1年で時代がガラッと変わってしまい、私も今まで通りにいかないことや思い通りにならないことや苦しいことがやあぁ厳しいなぁと思うことは多々あります。でもそんな時こそ弱音を吐かないで笑顔でいたいと思っています。

あんな時もあったねと笑って話せる時代に早くなってほしいと思っています。

ブログも読んで下さってありがとうございます(^^)
最後に、、、
(ずーーーと私だけに会いに遊びに来て欲しいです!)

でわでわ!(^^)

プレミアになられたんですね。確かカモミールの割引はお店負担のみで女の子の手取りは変わらないって聞いたのでちょっときついのでは?だからこそランク最上位の子達が設定されたのだと思いますが…
昔からカモミールを知ってる自分は寂しく思います。当時は在籍10人ちょっとくらいでしたがどの子に入っても(七瀬さんもお相手いただきました)確実な満足はありましたし、お店もそれを分かった客で十分回っているように見えました。
ですが、今は…

在籍を2倍以上に増やして掛け持ちしている女の子ばかり…掛け持ちは禁止なはずなのでもぐらたたきのようにバレた女の子が入れ替わります。そのうちHPから経験あり無しの記載すら消えましたよね。
老朽化で値上げするってのも在籍それだけ増やしたらカバーできるでしょって違和感しかありませんでした。まぁ今はコロナで裏目には出てますが。。。プレミアも値上げでないなら女の子にメリットないじゃないですか。
経営陣変わったのでしょうか?客にも女の子にも寄り添ったカモミールは無くなってしまったと本当に悲しく思います。

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
良ければにほんブログ村のランクポチしてください。

8676b7af-s
カモミールオフィシャルページはこちら