BlogPaint
こんばんは。

最近、北☆鮮がグ☆ムにミサイルを発射するというニュースが出ていますが。
2017年気になったこと。

トラン●政権が発足してからアメリカの経済は良くなってきています。アメリカはグローバル化をやめて自国の利益追求型になったわけですがこれが長期的にどうなるかは過去のアメリカ大統領で実行した人がいないので七瀬にもまだわからないです。

そしてニュースでは絶対に誰も何も言われないけれど2017年で世界が大きく変わったことがあります。それは、、、中東(イシス)の戦争(イス●ムエリアでの戦い)が劇的に規模が小さくなってきたことです。この周辺の戦いを終わらすことがトラ●プさんがやりたかったことの一つなんだろうと思っています。

経済を回すためには戦争をしないといけない。でも中東をいじくり返したら泥沼になってしまってラチがあかないとアメリ●はさんざん学んだと思います。殺せば殺すほど雪だるま式に戦いが広がりやがては自国も危機にさらされることになる。

そこで、、、矢面に立ったのがアジアですね

ここから先はやばいこと書くのでプライベート記事に書きます。
この話信じるか信じないかはあなた次第です。(笑)

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから↓↓
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。