BlogPaint
こんばんは。

今日は人間の死について。
面白いかな?たぶんあんま面白くないニュースをイギリスの大学の研究から一つ書きます。
ソースはこちらです。
http://www.independent.co.uk/news/health/the-things-most-likely-to-kill-you-in-one-infographic-a7747386.html?cmpid=facebook-post

death-1
さて、このカラーチャートが何かわかりますでしょうか?
黄色から順に面積が大きい丸から説明していきます。
1年間の人間の死亡原因の割合です。

黄色=心臓病と血液疾患
赤っぽいオレンジ=癌
赤=肺、呼吸系疾患
茶色=神経器官

紫=胃腸系の疾患
青=腎臓系の疾患
薄い青=ばい菌・炎症の疾患

薄い緑=交通事故ではない事故
緑=糖尿病
黄緑=筋肉・骨系の疾患

黄土色=自殺
茶色=交通事故

赤=精神疾患の病気
ピンク=行方不明・理由不明な原因
オリーブ色=殺人
紫=医療ミスによる事故
水色=妊娠・出産による事故

黒=戦争
そしてこの黒よりも少ない数字がテロにより命を落とす数です。

この一覧表をよく見ていた七瀬のもやもやナナーズ聞いてください。
それはニュースに出てる量です。大雑把にニュースの優先順位はこんな感じではないでしょうか?
テロ>戦争>事故>病気

いかに普段のニュースがあまり人々には意味ないことだというのがよくわかります。これなら心臓疾患にならないための食生活とかをどんどん放送すればいいし癌にならない食品とか名医とか最先端の治療法とかをもっと放送したほうがもっと人のために役に立つのでは?と思ったのは私だけでしょうか?

実際に死んでいる数と本当に心配しないといけない事と自分たちの手でも解決できそうな事が流れているニュースと随分とかけ離れていると思います。そして七瀬の個人的意見ですが、もしテロも戦争もニュースにすらならなければ両方なくなるんじゃないかと七瀬ば思ってるですよ。(笑)

ツイッターでトランプ君が北朝鮮をあおる必要もないし。通信手段を断つw

純粋に人間が死者を増やさないことだけを考えるとしたら増やすべきは医者と研究者だと思った七瀬でありました。

今日はそんなところです。
ブログ手抜きですみませぬ。

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)
my_qrcode_1479672882639

予約希望の方はラインで問い合わせ可能です。(当日予約はお店に直接電話をお願いします。)
line ID: nanase77(七瀬直通です。)

または
nanasecamo@gmail.com

七瀬のツイッターもあるよ
@nanaselime


カモミールの女の子のヘブン日記はこちらから↓↓
BlogPaint

にほんブログ村のランキングはこちらからclickオネガイシマス。
BlogPaint
日本風俗嬢のランキングに参加しています。
毎日クリックして押してくれたらすごく嬉しいです♪♪


こちらも登録しました。毎日ポチしてくれたらウレシイ。
adultblogranking_banner_b

INSTAGRAM始めました。
IDはnanasecamoです。



吉原カモミールへの予約電話番号は
03-3871-3922 (電話受付の営業時間は10時~夜12時まで。七瀬は12時から出勤)
携帯電話の方はこちらから直接予約ができます。
新規の方は前日の夜8時半から予約受付をしています。メンバー様は一週間前から予約できます。七瀬本人に直接メールでの予約は1か月前から予約できます。(リピータ様のみ)

※バナーをクリックするとカモミールのオフィシャルページに進みます。