6b092118
こんばんはー

世間ではコロナコロナコロナでみなさん嫌になっていませんか~?
日本の最新の集計によれば毒性はインフルエンザより低く致死率は0.3~0.6%で感染力も少ないみたいなので冷静に対応してほしいですっ!というか一般的に風俗業界は2月3月ただでさえ閑散期なのでみんな困ってるはずなんです。こんな時だからこそ殿方様はお遊びを控えないでいて欲しいのです~。

ここから下は男性は読まないで下さいね↓
どうしても読みたくなった方はどうぞですっ(笑)


風俗で女の子がメンタルやられてしまうのは忙しい時よりも暇な時ですよね。
もう私は必要とされてない人間なのか?私だけが暇なんじゃ、、、もう無理かもしれない。いろんなことが頭をよぎります。私も同じ気持ちです(笑)なので今日は女の子が閑散期にできることを書きますっ。10項目全部やれば閑散期は乗り切れるよ☆

1、写メ日記を更新してみる。
※お客様どうせこないから、、、ってここでさぼってはだめです。暇な時こそコツコツ更新。たとえすぐには会いに来てくれないお兄さんだったとしてもあなたのこと見てくれて会いに来てくれるお兄さんは絶対にいます。これは100%断言できるので。がんばろう

2何か期間限定でイベントを開催してみる。コスプレ祭りでも椅子祭りでもイベントは何でもいいです。自分ができる無理のない範囲でやろう。イベントは写メ日記で告知できるならば告知しよう!

3、イメージチェンジをする。
髪型を変える、メイクを変える、ドレスを変えるなどイメージチェンジをしてみる。イメチェンしたよ!って伝えられるならば告知しよう!無料でできるので髪型チェンジだけでもお勧めです。

4、仲良しさんにSOSする。
甘えすぎてはいけないと思いつつ、、つい甘えてみる。閑散期は仲良しさんにもうお願いするしかない(笑)

5、写真を取り直してみる。
今撮っている写真と同じような写真でない写真を撮るのがお勧め。お金かかってしまう場合は写メ日記で自撮りを頑張ってみる!

6、お店のプロフィールを変えてみる。
お店のプロフィールや一言メッセージを見直して書き換えてみるのもあり。一言メッセージを改善するだけでお客様が増えることはよくあります。

7、コツコツ出勤する。
意外に重要なのがこれ。この時期に来てくださるお客様はいいお客様になってくれたり長く通って下さるお客様が多いです。でも、、もしもがっつり整○したいならこの時期をお勧めします(笑)

8、メンタル病まないようにする!
暇だとついほかの人と比べてしまったりボーイさんのせいにしてみたり誰かのせいにしてみたり、、、最悪のケースは暇すぎて出勤がだんだん苦痛になってきたりします。1~7の自分ができることをしたらあとは待つだけしか出来ないのでそこは割り切りするメンタルが一番大事です。いくら悩んでてもお客さんは来ないときは来ないし来るときは来る!

閑散期は時間潰せる何かをあらかじめ準備してから出勤するのもありです。期待しないでいるのも大事かも(笑)時間つぶししたことは(映画見るとか読書とか、お勉強とか)写メ日記に書けるようなことだとさらに◎

9、収入をその日で計算しない。
収入は1か月単位で考えよう。1日の出勤だけで喜怒哀楽しないようにするのが大事。今日は10本でも明日はお茶!もありうるのが風俗業です。

10、リフレッシュに出かける。
閑散期は特にストレスたまりがちになるので何か自分でストレスを発散できることをしよう!閑散期はストレスたまるもの。と初めから思っていれば意外にストレスから解放されます。遊びも楽しもう。

11、あまりにも暇なときは移籍も検討
転々虫~~~と言われようがあまりにも暇なときは移籍も検討したほうがいいかもです。生活できないようじゃシャレになりませんので。風俗店はたくさんあります。(移籍しすぎていく場所なくなっちゃう人もたまにいますが、、、)個人経営のお店で店員さんの人柄で固定のお客様がいる店やチェーン店で莫大な広告費を払えるお店などいろんなタイプのお店があるので自分に合ったお店を探してみるのもありかも。風俗は女の子一人の力だけではどうにもなりません。苦しいときに力になってくれるお店を見つけるのもありかもです。


世の中には自分の力でなんとかなることとならないことがあります。
自分ができる範囲で努力したらあとは運を天に任す!
私もがんばりま~す。
もしここまで読んだお兄さんいたら閑散期(2月3月)七瀬に会いに来てね~

今日はこれくらいでっ!
2月は毎日バレンタインだよ~~~~~♡