1 (44)
こんばんは~~

最近新しく着る撮影用の衣装を仲良しさんにラインで選んでもらうという『丸投げ』を行っています。あんた出勤もしてない上に何してるんだよ!完全に職務放棄ですね。ソープ嬢としてあるまじき行為です。申し訳ございません。

でも男性目線で衣装を選んでいただけるのでとっても×とっても参考になってありがたいのです。

仲良しさん『1次選考で選んでみたけれどこの中のがいいんじゃないの?』
七瀬『フムフム、ちょっと見てみるね~~♡あっ!本当だこのドレスはすごい可愛いね!通販のリンク見てみるね~~♡』



七瀬クリック中



七瀬ライン『そのドレスたっか!!(愕然)』





仲良しさん『最初にたっか!ておもたもん』
七瀬『と、、とりあえずそのドレスは一応キープしといて他にも探してみようかな~(汗』


仲良しさん『七瀬はどんなイメージの衣装がいいの?』
七瀬『、、、、ネット指名鳴るやつ。』

仲良しさん『ネット鳴るやつ?wwwwwそれはイメージが漠然としすぎてるだろう!』
七瀬『う~ん、、、じゃぁ、、爽やか系かな?』

仲良しさん『んじゃぁ太陽の塔の緑か!』
七瀬『え、、、、太陽の塔の緑って爽やかだったっけ~~????』





dly1610160014-f1
※太陽の塔の緑

仲良しさん『、、、、七瀬は深キョンンをイメージしたほうがいいよ肌感が似てるから』
七瀬『で●きょん、、、』
仲良しさん『みんな大好き深キョンだから!』

というわけでただ今全力で撮影衣装を探しておりまするのでしばしお待ち下さい。もしもこんなのがいいよってのがありましたら是非教えてください。着せ替え人形だと思って。下着と過激な露出は大人の事情で吉原はNGになってます。水着まではおけーらしい。


軽いネタでごめんなさい。
最後に今日はちょっとだけマジックを!
答えは書きません!(笑)1回目でわかった人は天才だと思います!
GIRLMYPAGE_20200516_211934
↑画像をクリックしたら動画になります。
頭の中で1枚カードを選んでください。
あなたの頭の中を透視してあなたがどのカードを選んだか当てます!
種明かしわかった方はこっそり教えて下さいね(笑)

もし分からなかったら
2,3回やり直してみたらわかるかも?!

では今日も楽しい夜を過ごしてください♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
良ければにほんブログ村のランクポチしてください