BlogPaint
こんばんは~。
そろそろ海に行きたくなってきました~
南国でぷかぷか浮いていたいです。

南国と言えばスパイスの香りですね。スパイスの香りと言えばイランイランです!このハーブは淫乱になる香りがするアロマですよ~。

オイルにイランイランエッセンスをたらしてあそこに塗ると、、、浸透力がとても高いので勃起力が高くなります。仲良しさん持参のイランイランオイルで実験済みです!なぜか笑ってしまうほど固くなる。最近元気ないけど俺バイアグラまではちょっと、、、という方は是非一度お試しください。

女性にも効果があるらしいのでイランイランオイルでお互いにボディーマッサージもいいかもですね。

イランイランがどういうものかを調べてみたらこんな植物でした。
375px-Ylang_Cananga_odorata
なんだこれただの雑草じゃね?

インドネシアでは新郎新婦のベッドに置かれているそうです。
イランイランには中枢神経をリラックスさせる効果があると言われ、興奮、陶酔の作用、抗抑鬱作用、そして催淫作用があると言われています。が!科学的にはリラックス作用ではなく刺激作用が確認され、香りの吸引で鬱状態が軽減される可能性があるそうです。こんな時代にぴったりのオイルじゃないですか!

結局のところイランイランも漢方薬と同じで原理はよくわかっていませ~~ん!ってやつですね。

最近、日本で漢方薬がコロナに効くのかどうかの実験を始めたみたいです。普通に考えたらコロナにもマイルドに効きそうですよね。今は葛根湯とかの一般的な漢方薬がコロナに効くのかどうかを調べてるそうです。効いて欲しいな。

東洋医学と西洋医学の最先端の両方を使える日本ってやっぱりすごいなぁと思いながら海動画で癒されながら今日は終わります。日付変わってしまってごめんなさい!

明日もまた楽しい1日を過ごしてくださいね♡♡

↓今日もできたらまたお願い。
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村 


海に癒されて下さい