50693794_2020-05-29_11-08-04_9Z4A0738

こんばんは~

今日は定規がないときに長さを測る方法です!一円玉の直径はちょうど2センチで1000円札の横の幅は15センチだそうです。三つ折にしたら5センチ、10センチも測ることができますね。

ところでサイズと聞くと男性はドキッとする方がおおいのではないでしょうか?ある情報のアンケートによると自分のペニ●に自信があるかたは日本人は42人中9人くらいなんだそうです。

残りの33人は自分のペニ●に何かしらの不満があるみたいです。33人の中で最も悩んでいるかたはペニ●の長さに不満がある方。

次は細くて悩んでいるかたが多いそうです。

私はお仕事していたらたまに『僕のこれはどう?』と聞かれることがあります。
正直に話したら大きさ、、殆どの方が気にならないです。

こう書くとなんだか誤解を受けそうだたけれど😅簡単に言うと大きすぎて入らないとか、引くほど小さすぎるという方は殆どいらっしゃいません。

でもなんか気持ちよさそうな形とかはあります笑私の好みかもぉ?みたいな、、、

男性は大きさければ大きいほうが良い!と思っている方が多いですね。
そしてそうじゃないよ!といくら女の子が話しても絶対に信じてくれない。笑

この間、どうしたら信じてくれるのか私ずっと考えたんですよ❗めっちゃ分かりやすい例があったので今日はそれを書きますよー。

男性のペニ●は巨大よりむしろ少し小さめが気持ちいい理由↓↓

疑いたくなる方はぜひ大人のオモチャやさんの売れ筋商品をみてもらいたいと思います✨

もちろんキングサイズなど好きな女の子もいると思うけれどベストセラーのアイテムは小さめで短めなでも形が良いモノが人気だと思います。

女の子達がもし大きい方がより気持ち良いならば普通に考えてオモチャもキングサイズがベストセラーになると思いませんか?

日本の女の子の中の作りは日本の殿様のサイズ(サイズ云々より自分が大好きな相手)のペニ●が一番気持ち良く作られているのだと思います✨

自信なかった方も自信持って下さいね💓💓💓

最後に大手のオナホール会社50万人のアンケートの結果は男性サイズの平均は13.6センチ、竿の直径は3.19センチだそうです。1円玉と1000円札を使って何センチだったか測って見てくださいネ💓

変な話ですみません。(デジャブ)
明日も楽しい1日を過ごして下さいね💓
↓今日もできたらポチリお願いします
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ