796d1ba6-s
こんばんは~

今日はお盆も近いので本当にあった怖いお話を書きたいと思います~

あれは忘れもしない忘れてたけど数年前のお盆時期でした。
お盆時期でお店は超満員!

お部屋が足りず他店にお部屋借りになってしまった時の話です。
(吉原はお店のお部屋がいっぱいになると他店にお部屋を借りに行くことがあります。)
部屋借り先はご近所さんの同じ価格帯の高級店です。

ボーイさんに連れられて借り先のお店のお部屋に通された七瀬ですが、観音開きになっているクローゼットが気になり何気なくそこののクローゼットを開けました。
するとそこには人が一人分ちょうど入れるくらいのスペースが空いていて中には何も入ってません。

七瀬:(うわっ!なんか、このクローゼットさっきまで人が入ってたような雰囲気でめちゃこわっ!)

一瞬そう思ったのですが気を取り直してお客様も待っているのですぐに準備を始めて案内になりました。初めましてのお兄さんとの対面だったので緊張しながらもラブラブで自己紹介をしていたところ、部屋に入るなりお兄さんがいきなり

お兄さん:『なんか、、、この部屋寒くない?今ぞくっとしたんだけど。』と言います。
七瀬:『エアコンの温度設定は27度だけど消しましょうか?カモミールの待合いのエアコンが効きすぎてたのかもしれませんね?お待たせして申し訳なかったです。移動もしていただいてありがたいです。』
お兄さん:『確かにカモミールの待合い凍えるくらい寒かったな!』

ということで部屋のエアコンを消してプレーを始めました二人。
エアコンを消したので当然めちゃくちゃ暑くなってきたので汗クタになりました。プレーも一通り終わって一息ついてさて、お風呂に行きましょうか?という流れに。

泡を作ってぬるぬるプレイをはじめた時に(エアコンは消してある。)お兄さんがまた『なんかやっぱり寒気がするなぁ?もしかして風邪ひいたかなぁ?』』なんて話します。

七瀬『私も何となくぞくっとする感じあります。なんですかね?』
てなことを二人で話していたら2メートルくらい先の方で突然

キーーー、、、、、キーーーー
かすかに何かおかしな音が聞こえます。

七瀬『ん?何の音?』
お兄さん『何の音かな?』
二人で音の先を見つめると、、、



キーーーッ、、、キキーッ!



なんとなんとなんとなんとなんと
サウナの蛇口が勝手に回っています。誰か人がゆっくりとまわしてるかのような動き。蛇口がスローモーションのように動きます。

七瀬『えっ!えっ?なに?なに?なに?なに?ちょっと怖いんだけど、、、誰か回しているの?えっ?嘘?』

お兄さん『うわぁ、マジ?これ何?やばいやつじゃん!怖いんだけどマジで俺こういうの苦手なんだけど!マジでやめてよ!なんか寒いし何だよこの部屋?!』


キーーキ、キキキキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジュワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(ついにサウナ全開)

七瀬慌ててサウナの蛇口を閉めに行く。

七瀬『圧の関係かもしれません!圧に決まってます!どこかの部屋で誰かがお湯使って圧で動いちゃったんですきっと!
お兄さん『う、うん。圧だよ、、、、絶対たぶんそう、、、、

七瀬『うぁ~んでも早くお店に戻りたいです~(泣)言わなかったけど来た時からあそこのクローゼットもなんかヤバい雰囲気なんですよ!(泣)私、お化けって一人だけの時に出てくるもんだと思ってたけど、普通に人間が二人でいるときに出て来るの本当にやめて欲しい!怖すぎるよ~!』

しばらくしてお兄さんが黙り込んでこんなことを話してくれました。

お兄さん『、、、いや、、今日直前に予約した俺が悪かったんだよ、、、今度からは早めに電話してお店の部屋ちゃんと使えるように予約するよ。(お兄さんしばらく絶句)実は、、、ね、、僕の●●●●最近亡くなったんだよね。墓参り行く前に来ちゃったから、、、もしかしたら会いに来たのかもなぁ?』

七瀬『明日すぐ行きましょう!お墓参り!』
お兄さん『うん、そうする!』

お盆に起きたちょっと不思議な出来事。
お兄さんはその後何度か遊びに来てくれましたがあれ以来1度もお化けには出くわしていないそうです。

明日はまだ予約とれる時間あるので時間合えばよろしくお願いします。
今から寝ないといけないのに怖い話書いちゃったし明日の予約空いてるのにエロいお話じゃなくてこんな怖すぎなはなしダメだったかも

それでは明日も楽しい1日を過ごして下さい♡
七瀬モスキートに噛まれに来て下さい。
気持ちよくさせちゃいますよ~

LINEのアカウントを間違って消してしまったので
もしよければ再登録お願いします。(名前名乗っていただけたら嬉しいです。)
EdgiZW2UYAIVU9N
LINE IDはnanase77で追加してね♡
ではまた明日も元気で楽しい1日を過ごして下さいね♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


8676b7af-s