4
こんにちは~

今日は左利きの日だそうです。
実は私はサウスポーであります。というか両利きです。文字は右!ハサミも右!道具を最初に持った手がその道具の利き手という良く分からないambidextrous(両利き)です。

ところで左利きの男性はセ●●スが上手な人が多いんだそうです。
ある研究結果によると右利きの男性がセ●●スに大変満足していると20%の方が答えているのに対して左利きの方は80%がセ●●スに大変満足していると答えてるそうです。不思議ですね!

右利きの人が人口の90%の割合に対して左利きの割合は10%だそうです。しかしどうして左利きになるのか?性格に特徴が出て来るのかなどはまだ科学的には全く解明されていないそうです。そして同じ左利きでも男性と女性で特徴の違いがでるそうです。

左利きの男性の特徴!↓
特徴1:優しく包容力がある
特徴2:計算するのが得意 
特徴3:天才肌
特徴4:理解するのが遅い
特徴5:ストレスを感じやすい
特徴6:頭の回転が速い
特徴7:リーダー気質
特徴8:つかみどころがない

左利きの女性の特徴
特徴1:せっかち
特徴2:デリケートな一面を持つ
特徴3:直感で行動する
特徴4:白黒はっきりした性格
特徴5:場の空気を察することができる
特徴6:裏表がない
特徴7:マイペース

ざっくり違いはこのような感じだそうです。女性の特徴あってる~!(笑)
それからマイナス本とで言うと左利きの人は右利きの人よりも寿命が9年短く、基礎疾患も多い傾向にあるそうですがこちらも科学的な根拠は解明されていません。

自動車などがすべて右利き用に作られていて運転ミスで自己なども原因の一つかもしれません。

ところで!
サウスポーのソープ嬢はちょっと得なことがあります。(笑)
それは触った感じが他の女の子とちょっと違うかもぉ?なところです(笑)
うわぁぁナニコレ?感覚違う!気持ちいい!というのはサウスポーが原因かもしれないです!
もしよければ試しに来てみて下さい。

↓今日から始めました。ブログ朗読バージョン
朗読だけじゃなくていろいろやります。
生の声聞きに来てね~


LINEのアカウントを間違って消してしまったので
もしよければ再登録お願いします。(名前名乗っていただけたら嬉しいです。)
EdgiZW2UYAIVU9N
LINE IDはnanase77で追加してね♡
ではまた明日も元気で楽しい1日を過ごして下さいね♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


8676b7af-s