BlogPaint
こんばんは~

今日はカップヌードルの日だそうです。さて、オ●ニーの定番と言えばカップヌードルですよね?!ということで今日は私が知りうるすべてのオ●ニー方法について書きたいと思います。セルフオ●ニーに飽きたらぜひとも吉原に遊びに来て下さいね♡

※オ●ニーのやりすぎは射●障害を起こすことがあります。
下記の方法でお遊びの際は自己責任でお願いします。

1、カップヌードルオ●ニー
2、こんにゃくオ●ニー
3、絨毯オ●ニー
4、畳オ●ニー
5、タオルオ●ニー
6、靴下オ●ニー
7、ティッシュペーパーオ●ニー
8、バナナオ●ニー
9、掃除機オ●ニー
10、シャワーオ●ニー
11、布団オ●ニー
12、糸こんにゃく+牛乳瓶オ●ニー
13、逆手オ●ニー
14、包皮オ●ニー
15、セルフフ●ラオ●ニー
16、虫オ●ニー
17、TENGAオ●ニー
18、コンド●ムオナニー
19、ミントスプレーオ●ニー
20、山芋オ●ニー
21、モロヘイヤオ●ニー
22、納豆オ●ニー
23、モズクオ●ニー
24、オクラオ●ニー
25、マヨネーズオ●ニー
26、石鹸オ●ニー
27、ローションオ●ニー
28、サランラップオ●ニー
29、剣山オ●ニー
30、針オナ●ニー

ちなみに、、上記の事を毎日のように激しくしていると女性の中ではイけない膣内射●障害になることがあります。実は女性の中でイキにくい方はとっても多いです。なので自分だけなんかおかしい、、と悩んでる方は心配しないで下さい。

射●障害はオナ禁とリラックスと練習と経験で治せる事が殆どです☆彡
後は女の子の優しさとテクニックと相性(笑)

真面目な話になりますがTENGA(大人のおもちゃ)の製造会社の調査によると女性の中でイけない男性はおよそ20人に1人くらいだそうです。つまり男性の約5%の方が射●障害ということになります。でも私の感覚ではもう少しその割合人数は多いです。

ちょっとイきにくい方なども含めると全体の約10%~20%くらいの方は射精障害なのではないかな?と私は思います。20%と書いたのは女性経験が全くなくて普段オナニーしかしていなくて射●●害あるかも?な男性も含めて考えています。

さらに深く調べてみたところ医学的に、上記のオ●ニーのやりすぎで膣●射精障害になった方は膣●射精障害で悩んでいる方のおよそ1/3位の割合だそうです。つまり2/3の方は正しいオナニーをしていても膣●射精障害になっています。

では残りの2/3の方はどうしてなったのかというと、1番目は精神的な事、2番は体力的なこと(練習不足or経験不足)、3番目は本気の肉体的疾患(糖尿病等)に起因するそうです。

精神的なこと、技術的な事に関してはパートナーの協力も必要になるのでもし私でも良ければ練習パートナーに喜んでなります!
私の経験上ある程度練習して自信がついてくれば誰とでもスグにイけるようになると思います♡オナ禁が前提ですが!

あと、TENGAの会社は射●障害のある方に向けて●ナニーホールを刺激の強いものからだんだんと刺激の緩いものにしていくおもちゃなどの販売しているみたいです。(但し、おもちゃだとそれはそれで今度はそのおもちゃでしかいけなくなる可能性あります。)いずれにしても最終的には女性との実践が必要になります。あとは単純にバイアグラなどを飲んだら効果がある!などの方もいらっしゃるのでお悩みありましたらラインでもDMでもこちらの質問欄からでも良いのでどんどん相談してね~。

でわでわ今日も楽しい1日を過ごして下さい♡

LINEのアカウントを間違って消してしまったので
もしよければ再登録お願いします。(名前名乗っていただけたら嬉しいです。)
EdgiZW2UYAIVU9N
LINE IDはnanase77で追加してね♡
ではまた明日も元気で楽しい1日を過ごして下さいね♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


8676b7af-s