1602306401714
こんばんは~
もうずっとブログ放置で申し訳ないです。
久しぶりにこのページ開いたら全然更新していないのにアクセス数がとても多くて、、、びっくり~!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(笑)(^^;;;;

今日は先ほど、お久しぶりに会いに来てくれた仲良しさんに
『最近なんでブログ書いてないんじゃ!心配したじゃろうが~!』とボクシングの竹原慎二みたいにどつかれたのでブログ書きます(笑)

先日、前回ソープランドに初めてからの2回目ましての仲良しさんにすぐに遊びに来てもらえてとても嬉しかったのです。

その仲良しさんに『実はあの後、別のお店で浮気して遊んでみたんですがあまりにも女の子が違いすぎて愕然としました!こんなにも女の子にによって風俗は違ってしまうのかと、、、会話も、サービスレベルもパネルの詐欺具合も、、、もう何もかもすべてが違いすぎる!だから今日また遊びに来ちゃいました~!』と言ってもらえたのですごく嬉しかったのです。

ところで今日は風俗に遊びに行くお兄さんにちょっとしたアドバイス!

例えば東京から九州に遊びに行くとします。
その時できれば『東京から初めてここに旅行に来て、、、etc』と正直に話してしまうのもいいのですがあえて言わないで『実は、最近東京から九州に来たばかりで、、、』と話した方がサービスがちょっと上がるかなぁ?と私は思っています(笑)

遠方から来た(遠方からではなくても普段は全く風俗には来ないことをに匂わせる発言)→女の子の心情(この人おそらくもう2度と遊びにこない人かも?あぁ、接客前からテンション下がったわぁ!)→次はなさそうだしちょっとくらいなら手抜きしていいかも?
とついついなってしまうのが女の子の心情かなぁと私は思っています(笑)

もちろん誰が来ても手抜きしない!という女の子が理想ですが(笑)世の中にはいろいろな女の子が働いているので嘘も方便かなぁと?!

↓↓↓個人的に私の一番のお勧めフレーズはこちらです!↓↓↓

『今、お気に入りを探している最中なんです!』

→これなら嘘ついてない!し女の子も楽しく頑張れるかも~!
winwin \(^o^)/

ハイ。

久しぶりに書いたブログの内容がおかしくてすみませんでした。
今月、家の用事で出勤日出てても休みになっていたり来週も平日殆どお休みの七瀬ですが明日の夕方以降と月末にかけてはまじめに出勤しているので時間が合えば遊びに来てもらえたらとても嬉しいです!

でわでわ~!
寒いので体調には十分お気をつけ下さいませ♡♡

LINEのアカウントを間違って消してしまったので
もしよければ再登録お願いします。(名前名乗っていただけたら嬉しいです。)
EdgiZW2UYAIVU9N
LINE IDはnanase77で追加してね♡
ではまた明日も元気で楽しい1日を過ごして下さいね♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


8676b7af-s