1599488466246
こんばんは~

最近ようやく少しひと段落したので久しぶりにブログ書いています♡
今日はこの間仲良しさんにリクエストされていた題材。

仲良しさん:『七瀬ちゃんは男性のマナーについてブログを良く書いていたけれど、これリクエストがあるんだけど今度は女性のあそこのマナーについても書いて欲しいよ。たまに●そこからすごい匂いがしている人がいて、僕はそれだけでもうやる気がなくなってしまってどうにもならなくなるの。僕は来る前にきちんときれいにしてきてるし女性にもそういうのは正直しっかりやって欲しいと思ってるの。あそこからとんでもない香りがしてる女の子って結構多いんだよね。』

七瀬『う~ん、、、女の子は殺菌ソープとか石鹸で洗いすぎるとカンジダになりやすくなるから人によっては毎回接客前に殺菌ソープで洗っていないのが原因かもしれませんね。あとは●でしている女の子は中の洗い流しが甘いと後で菌が繁殖してすごい香りになってしまっている人もいるかもしれないです。』

仲良しさん『は~、女の子に接客前にしっかり洗うようにブログに書いてもらえる?』

七瀬『そうですね、、、でもこれ難しいですね。私は毎回しっかり洗っててもカンジダにもならない体質だけれど、多くの女の子は洗いすぎたらカンジダになるので洗いすぎないようにしてるかもしれないです、、、

それに洗いすぎたらあそこが痛くなっちゃったり、ただでさえ接客で肌が弱ってきて雑菌に感染しやすくなったり、、、でも匂いが相当きつい場合はその女の子が既に性病の可能性もあります。しっかりガツガツ洗ってきて!とも言えないしこれは困りましたね。』

仲良しさんとはそこでお話終了したのですがその後、対策を私は考えました。


男性側ができる事↓
もうコロナ時代だし匂いに弱い人はプレイ前に先に二人でお風呂に行く!

根本的な解決になってないかもだけれどこれしか思い浮かばなかったのです。
ゴメンナサイ(笑)
男性はもう最初に一緒に洗いっこしようか~~~~で洗っちゃうのが一番かなと!


女の子側の対策としてはカビや雑菌が繁殖しないように保湿しながら様子見ながらやっていくしかないと思います。プレイ前にアルガンオイルに殺菌作用もあるアロマオイル(ラベンダー系やローズウッド系のアロマ)をほんの少し混ぜた物を少し塗っておくとかあとは『ウエットトラストorインクリア』を使ってしっかり保護するか。根本的なところでは性病にならないように定期的に検査に行くとか。
あとは腋臭用のミョウバン入りのクリームをほんの少し使用するとか。

昔の吉原では女性は馬油であそこのケアをしていたみたいです。
でも私も馬油は使ったことあるんですが獣臭が少しあります

今日は根本的な解決になっていないかもですが
ここ読んで心当たりのある女性は少しだけ気にしてみて下さい~☆彡
私も気をつけます~
女性も男性もみんなが楽しく遊べるといいですね♡

でわお休みなさい♡
明日から4連勤しています♡
まだ予約とれそうですので時間合えば遊んでもらえたら嬉しいです~~~

LINEのアカウントを間違って消してしまったので
もしよければ再登録お願いします。(名前名乗っていただけたら嬉しいです。)
EdgiZW2UYAIVU9N
LINE IDはnanase77で追加してね♡
ではまた明日も元気で楽しい1日を過ごして下さいね♡
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ


8676b7af-s