6 (1)
こんばんは~

今日はちょっと真面目な話です。
仲良しさんから『性病検査の重要性について再び書いてくれ!だがしかし説教臭くない感じでだのむ!』と言われたので今日はさらっと書きます。

女の子も気を付けているので検査はお互いにしてくれると嬉しいな~♡
最近は簡易キッドを郵送すれば検査してくれるところもあるのでコロナ時代はそういうものを利用してもいいと思います~。

ところで、今日は性病ではないのですが下半身の病気、包皮炎について書きたいと思います。
包皮炎になったまま遊びに来ている人本当にすごく多いです。

包皮炎とは→オ〇ニーやエ〇チなどの外的刺激により包皮(おちんちんの皮)が炎症が起きてしまうことを言います。包皮炎にカビ(真菌)や雑菌がついて繁殖すると治りにくくなり再発を繰り返すようになってしまう病気です。

包皮炎にかかっている方は軽傷で気づいてない方を含めて本当にとても多いです。
プレイ中に痛くない?と頻繁に女の子から風俗で聞かれる方も包皮炎かもしれません。

エ〇チをしたら2回目はなんかひりひりする方、普段から少しかゆい、おちんちんが白っぽくくなってる方や洗っただけでなんか痛いような気がするという方は包皮炎を疑い泌尿器科の診断を受けることを強くお勧めします。くどいけど軽傷のこういう方は本当に多いです!!!

包皮炎にかかっているとほかの病気をもらう確率もすごく高くなってしまいます。

そして包皮炎をそのまま放っておきそれが悪化してしまうととどうなるか?

1、包皮に炎症を起こす→2、けがが中途半端になおり、また包皮炎を再発を繰り返す→3、ケガした部分の直径が治る過程で少しずつ細くなっていく→4、再び炎症を起こすのを繰り返す。→5、そのうち、、、先端カリの部分3センチくらいのところが輪ゴムで思い切り縛ったように極端に一か所が細くなるorおちんちんの形がいびつになってくる。→6、勃起、射精することが不能になる→7、仮性包茎だった方は皮が腫れてむけなくなる包皮が拘縮してしまいカントン包茎や真性包茎になる。→8、最悪ちんちんが壊死する。

たかが炎症でしょ?
と放っておくととんでもないことになるのが包皮炎です。

とくに糖尿病の疑いのある方は再発を繰り返すようになるのでとても危険です。
本当に手遅れになってからでは遅いので疑いのある方はできるだけ早めに病院に行って下さい。また、包皮炎を繰り返すようになったという方は糖尿病の疑いがあるので性病検査だけでなく健康診断すべてを行ってください。コロナ時代みんなで元気に遊びましょ~

いつもながら変な話ですみませんでした。(笑)

あと業務連絡だけれど明日は昼過ぎからポツポツまだ予約とれそうなので時間合えば遊んで下さい♡  でわでわ明日も楽しい1日を過ごして下さい♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
良ければにほんブログ村のランクポチしてください。

8676b7af-s
カモミールオフィシャルページはこちら