1599488469847
こんにちは!

10月に緊急宣言が解除されたらどこかにまたドライブしようと思い最近いろいろと調べています。
で、ドライブに行く候補で長野県を見ていたんですが面白い宿を見つけました。

旅館名伏せますが善●寺に一番近い宿です。
プラン名前が善光寺境内に泊まれる!
窓を開けて目の前すぐに如来堂が見える抜群の立地!
如来堂跡地から最も近い部屋に泊まれるプランだそうです。

ち、、、近すぎるだろう

魅力的だけど夜一人で寝るには怖すぎるかも!?
でもちょっと興味あるのでもしどなたか七瀬と一緒に泊まって下さる方いたら一緒に旅行行って下さい!運転します(笑)

多分、世の中で最強にエ●チしにくい宿かと思いますが誰かに見られてる感覚とか湧いてくるかも?!(笑)
明日はまだ1枠位空きあるので気兼ねなくできるカモミールで♡
どなたかお会いできたら嬉しいです♡
でわでわ