2 (1)
こんにちは。

新しくまた写真撮影をしようと思い、最近いろいろ衣装を探しています。
ん~~~
なんがいいかな?とパソコンポチポチしてたらこんなものが!

青森県むつ市のふるさと納税の返礼品がこちらです。
163a5_1764_b8ddad8d_6784b3fa
ふるさと納税の金額は6000円での返礼品です。
こ、これは着る人選ぶ水着だ~

撮影してみたいけど露出的に(吉原はあまり露出多い写真は出せない。)NG
になる可能性と出せたとしても正面からだけになる予感、、、

でも納税品になるくらいだからいかがわしくはないよね?
、、、ぽちっとしとこうかな?
男女兼用らしいので誰かこの水着一緒に着て写真撮影して下さい♡