4342fb1c
こんばんは!
前回休んだために中途半端に終わってしまった【どんな女性でもイカせられるようになるテニック伝授します♡キャンペーン】未だにたくさんのお問い合わせいただいているのでこちらも引き続き継続していますのでご希望の方はお問い合わせ下さい♡!(^^)!

一応伝授コースは体位10パターン&と彼女(女性)を多少彼女とエッチの相性が悪くても確実にイカせてあげられるゼンギの会得コースになります★おそらく意中の姫様にも好かれそうです♡
伝授コースご希望の場合でもマ●トプレイも可能です★

※七瀬は普段はベッド マッサージ マ●ト3回戦でもフルコー接客を行っていますが会得コースの場合はマッサージが無しまたは短めでだいたい2回戦になります。
そして私も本気で感じるまでやるので体がどこまで持つかわかりませんが(笑)
体力続く限りは続けていきますね♡♡!(^^)!

と、ここまでは業務連絡だったんですが、
今日は前からずっと気になっていたことを書きたいと思います。
よく伝授コースで遊びに来てもらい、お部屋で聞く言葉。「今はまだ彼女いないんですけど未来のために」「僕はどうせ素人童貞だから無理だと思うけど」「テクニックがここで身についたはいいけどいざ使う機会が」

ん~~~~!
せっかくテクニック身に着けたら本当の彼女に実践して欲しいです!

なので今日は七瀬がお勧めする
【誰でも簡単にモテモテになって女性から告白してもらう】方法を書きたいと思います。!(^^)!

彼女ってどうやって作ったらいいの?

こういう事って一番大事なことなのに日本ではタブーみたいな扱われ方になっていて【誰かに教えてもらわなくても自然にわかるでしょ?なるようにしかならないでしょ?いつか出会えたらいいね】なんて残酷な事いうだけで誰も教えてくれないことがほとんどですよね。

七瀬は「彼女を作る」事と「自分も気兼ねなく彼女と長く仲良く付き合っていける」事と「彼女が十分満足するくらいエッチが上手である」ということは3段階で全く別のものだと考えています。
なので今日は「彼女を作る」ことを重点的に書きますね。

↓では七瀬流最短(笑)で彼女を作る方法です!

まずは大事ポイントが5つです!
1,髪型と服装と清潔さ。
2,女性と接触する時間を努力して作る。
3,自信を持つ!
4,コミュニケーション能力を身に着ける。

えーと七瀬さん、、それができたら初めから苦労してませんが?
と思うかもしれませんが本当に難しい事でしょうか?では具体的にではどうするか説明しますね!(^^)!

1,見た目と服装と清潔さ。
彼女を作るためには第一印象最初の見た目も大事です。

ここは中途半端に自分でやろうとしないで潔く全部プロに頼んで下さい!
とにかく最初は自信がつくまでカリスマ美容師さんがいる美容室に行ってすべてお任せでやってもらってみて下さい。(おすすめは表参道で人気の美容室がいいと思う!)

え~~~そんなことが一番最初~?
と思うかもしれませんがこれが後々、こちらが本気で好きな女の子にも好きになってもらえる秘訣です!(^^)!男性も服がヨレヨレ、ぼさぼさ頭の女性にはあまり興味も湧かないですよね?

髪型が変わったら着る洋服も美容室の帰りに表参道の洋服屋の店員さんで全セレクトしてもらいましょう! ファッション雑誌読んで勉強して、、、それから、、、えーと。。。どうするんだっけ?
どうするんだっけ?服どれ選んだらいいの?どれが似合うの?やっぱり俺には無理だ~!ってなるくらいならプロに頼むが絶対早い!

やってもらった美容師さんお勧めのアパレルショップでもいいと思います。美容師さんはそういうのもプロなので予算も伝えたらいろいろ教えてくれると思います。
もう時代は令和の時代。
わからなかったらプロに任せる!これに尽きます。

七瀬のおすすめはホットペッパーとかでカリスマ美容師を検索してみて自分がこの人かっこいいな~と思う美容師さんに【僕に似合うようにすべてお任せ】でやってもらうと一番いいかなと思います★最初はどうなるんだろうってちょっとドキドキするけど自分がどんどん変わっていくはとても楽しいです♡

さてここまで飛び出したらもう人生あとは変えるだけです!

2,飛び出します!
【女性とできる限り接触する機会を持って女性に慣れて女性に対しての免疫を獲得】する

彼女ほしいけどできない!って言っている男性の多くは女性との接触する機会も少ないことが多いです。いつかどこかでそのうちに理想の彼女が来るかもしれない?来ることもあるかもしれないけど多分ほとんどの人には来ません!(笑)だから理想の彼女は自分で手にいれましょ~(^^)!

女性と触れ合う機会は持とうと思えばいくらでもあります。それこそ一番最初のとっかかりは風俗でも全然いいし、風俗も苦手ならマッサージ屋さんに行くでもいいし、犬を飼って散歩して同じく公園で犬を散歩させている女性に話しかけるでもいいし(笑)。もし時間が許すならば女性が多そうな職場たとえばパン屋さんでバイトしてみるとか(笑) フラダンス習うとか女性が好きそうな趣味を始めるとか。

もしそこまでの時間も気力も体力もないなら寝る前に自宅で女性とオンラインチャットなんかでも七瀬は全然いいと思っています。

ここで大事なのはとにかく【女性と接触(会話)する機会を設けて免疫を付けて女性慣れる】こと

そしてこの過程。モテモテ男性になりたいのなら注意するポイントがあります!
「あ、俺はこの女性タイプじゃないな」
と思ったとたんに一気にその相手に冷たくなったりやる気をなくすのは絶対にやめてください(笑)
【すべての女性は俺の未来の愛する彼女の為の練習台だと思って紳士に対応する】←これホントに大事

100歳のおばあちゃんや近所のおばあちゃん相手にでも女性に対しては常に優しく対応することを意識して下さい。不思議と思うかもしれませんがどんな女性に対してもあなたが優しく接するだけで女性はあなたのことが大好きになります。相手がおばあちゃんや自分の好みでない人にやさしくすればするほど本当に手に入れたい女性が手に入ります。これ本当に信じてください。

そしてこれをやっていたら【本当に手に入れたい女】が目の前に現れた時にてんぱったりしないで対応できるようになります。

「彼(女性)を知り己を知らば百選危うからず」ですね!(^^)!

3,とにかく自信を持つ!
【女性が一番白けてしまう男性というのは自分に自信がなくおどおどしている男性】です。

これはちょっと大げさな例かもしれないけれど人が犬を触る時に恐る恐る犬に触れようとするとすると犬は不安になって噛みついたします。 さすがに女性は噛みつきはしないけど🤣白けてしまうのは犬の防御反応が起きるのと同じような反応だと七瀬は思います。 女性は男性に対していつも安心していたい。できれば安心して子供を産みたい。みたいな? まぁこれは女性だけに限らず動物の本能かもしれないです。


4,コミュニケーション能力を身に着ける。
さて、だんだん難しくなってきました!ここが一番難しいよね~~。
「話すことなんてないっつうの!」突っ込みありがとうございますっ

(笑)
はいその通りです!
普通は話すことなんてないんです!

でもすごくモテる男性は知らず知らずのうちに普段こんな会話を女性としてるしていると七瀬は思います。

「あれ?髪型変わった?」
「あれ?最近なんか雰囲気変わったよね?」
「最近どう?」
「最近なんかいいことあった?」

女性が本当に雰囲気変わってるか、髪型変わってるかなんて全然分かってなくてもとにかく聞いてみて下さい!(^^)!そしてそんな風に意識して話しかけるようになるだけでびっくりするほど女性の変化にも自分で気づくようになります。中には見るポイントを詳しく教えてくれる女性も多いと思います。

この七瀬式コミュニケーション方法のコツはその質問、一人の女性に一度だけではあまり効果ありません。1か月に1回とかでもいいので何度もジャブみたいにして下さい。そしてもしも女性の変化に気づいた時にはポジティブな変化のはその気づいたことをしっかり伝えてあげて下さいね!(^^)!

程よくこの「最近なんか変わった?」的な会話を何度かすると女性は
「この人は普段から私をいろいろと気にかけてくれる人だな」とか「女性に気遣いある人だな」と感じるようになると思います。

普通の女性ならばそんな風に話しかけられるとすごくうれしいものです。
もしも七瀬ならとっても嬉しいです。

※ただしここで服、不潔、髪がだらしなかったりすると逆に嫌われます。
なので最初の1のカリスマ美容師との遭遇の過程が重要になってきます。

ここまで読んで本当にそんなことで~?と思うかもしれませんが普段からこの習慣さえ身に着けていればこちらから告白しなくてもどんどん女性からから告白してもらえると七瀬は確信しています★
女性と楽しく長く付き合う方法はまた別の機会に書くね(笑)

グッドラック!(^^)!
♡♡あっあと七瀬のことも気にかけてほしーの♡♡
でわまたね~