3


こんにちは❤️
最近男性テクニックコースをたくさん受けてもらえて嬉しいです。
最近テクニシャン増産中です。😆

でも初めに、、
ソープランドで遊ぶときは別にテクニックとかうまく出来てるかとかそんなの全く気にしないで遊びに来て欲しいです❤️❤️ソープはこちらが気持ちよくしてあげるお仕事です😆もし気持ちよくしてくれたら嬉しいけど❤️

プレイに自信持ちたい方上達したい方、なんとなくプレイしてる方は下を参考にしながらプレイしてみたら良いかもです😆❤️


1ゼンギが自分自身がただ興奮してる触るだけのものになってしまっている。なんだか適当にゼンギしていないですか?AVの見よう見まねだけじゃテクニシャンとは言えません。

向上心のある方はもう少し頑張りたいですよね?

ゼンギは【女性の気分と感度も同時に上げてあげるもの】です。初めは優しくソフトにだんだんと敏感部分に触れていき、彼女のここは気持ちいいかな?ここは感じるかな?とまず性感帯を探すとこから始めて下さい。😆

❤️場所は人により(日によっても微妙に)変わります❤️

彼女が息をすった時がホントに感じてる時です。😆性感帯が見つかればイカせるのは5分かからなくなるよ。😆❤️探して見つけてね。

2
キス
激しく吸いすぎていませんか?呼吸困難になるほど吸い付いたりは女の子の気分が半減しちゃいます。男性の肺より女性は小さいのでキスするとき相手が苦しくないか様子を見ながらしましょう。

始めはキスする時さわる時は自分でこうやりたい!と思う強さの1/10の位から始めよう✨
でも触る強さも人により違うから(逆におどおど弱すぎの人もいる)自分のプレイがどうなのか知りたい方はレッスンに来て下さい。😆

あとプレイ前の食事(ニンニク等NG)と清潔さにも気をつけてくれていたら女性はもっと嬉しいです。

3指入れしたいときは10分以上は舐めたり指で十分に彼女を濡らしてからにする。

すぐに指入れすると怪我してしまいます。Gスポット刺激する時も指は曲げたりぐちゃぐちゃかき混ぜたりしないで上向きに軽く叩く感じ。女性を簡単にイカせる説明は文章ではむずかしいから詳しく知りたい方はレッスンに来てね。😆難しいけどイカせるポイント書くとしたら指の力は抜く!です。

4声をかける。
誉める、コミュニケーションをとる。相手をよく観察する。

気持ちいい?
ステキだよ。
僕も気持ちいいよ
かわいいね
ここは気持ちいい?

エッ◯はすべてコミュニケーションです!

目の前の女の子より先にAVを思い浮かべて、それを思い出しながらするのは危険です!独りよがりなプレイになっちゃいます。彼女に直接聞いてみるor相手を優しく扱おう!と努力する姿勢が一番大事です。

5両手口、すべてを使う。
右手、左手、口すべてを同時につかうとイカせやすくなります。でも痛くやると逆効果になります。やり方詳しくは文章で説明しにくいので知りたい方はレッスンに来て下さい。😆

6プレイ時
スピードを意識しながらする!
低速 →中速 →高速

スピードは三段階にわけてプレイしていますか?彼女が好きなスピードの見分け方や気持ちいい体◯を見分ける方法は各男性の型によったりして、それぞれ異なります。

説明しにくいので知りたい方はレッスンに来て下さい。ごめん😅もしわからない時は低速からスタートしましょう。動く時腰を意識して!

8 一つの体位を長くしない。
彼女がだんだん苦しくなります。体位は適度に変えます!

9 ピストンは入れる時より抜くときに気をつける。腰をしっかり使い抜くとき意識して丁寧に動かすとめっちゃ気持ちいいです。これも文章だと説明しにくいので知りたいかたはレッスンに来てね😅

10 エッ◯中は体重かけたり乗らないように腕でしっかり自分の体重を支える。

窒息させないようにしよう!
と、こんな感じで10個書いたんですがまだまだコツたくさんあるので知りたいな〰️❤️て方は一度テクニシャン講座受けてみて下さいね❤️❤️❤️😆

PS
でも最終的には愛さえあればなんでもいいと七瀬は思います😍😍😆
テクニシャンになるにはテクニックだけじゃなれないの🤣