1579657528312
こんばんは

ミラブルのシャワーヘッドを使い始めて3か月目
肌ニキビに悩んでいる方いたらこれ絶対にお勧めします!

特に背中にニキビとかある女の子!本当に肌がつるつるになります!
今年購入したお買い物で一番良かったじゃないかと思う位お勧めです。
体が硬くてうまく背中洗えない方にもお勧めします。

月一回の仲良しさんでもまだ効果があるみたいです。つるつるで1か月たってもミラブル効果が続いてる~!て感じで本当にお肌がすべすべになります。このまま行くと七瀬の仲良しさんは全員絹肌になると思います。

汚れ取れすぎて冬場はもしかしたらお肌が乾燥するのではないかと思っていますが週3位で普通のシャワーヘッドからミラブルシャワーヘッドに変更にすれば大丈夫かな?
日本全国のシャワーヘッドを全部これに変えたら皮膚科やエステに通う人口も減りそうな気がしています。

【純正品?定価?】でなくても効果十分あります(笑)
アマゾンとかで割引で売っていたので私はそちらを利用しています。

あと抜け毛にも効くみたいです。
※効果は個人差ありますって書いとかないといけないやつかな?
毛穴の汚れが取れるから加齢臭にも聞きそうですよね。

ということでミラブル買う前に興味がある方はぜひ七瀬のところに遊びに来てもらえたらと思います。
試しに来てね♡
※アフェリエイトしてないので購入されても七瀬には1円にもならないのでこのブログはcmではありあせん(笑)

アマゾンに普通に売られてる割引になってるミラブルで十分効果ありますよ~(ミラブルプラス最安で15000円くらいでした。)

ではまたね~