5
またまたこんばんは~!
七瀬で~す。

突然ですが七瀬のところには去年あたりからものすごい人数の20代のお客様(童貞様も)に遊びに来てもらえています。で、なぜ今日はこんなことを書くのかと言うと思うところがあって書いていますよ。

今ソープランドや麻布の高級ラウンジなどに遊びにくる方の半数が20代前半~後半のお客様なんだそうです。事実、七瀬に会いに来てくれる新規様の約半数近くが20代になります。
で、その初めましてさんにいつも


「僕みたいに若い人ってここに来ていますか?」
って心配されるんですが。
めっちゃ多いです!めちゃめちゃ来てますよ!
って言いたいです。


普段から遊びに来て下さってる年配の方はこれを聞いて
ふざけんな!
まだ早いよ!
なんて思う方も多いかもしれませんが私は今の流れは正直とてもいいことだなぁと思っています。

物を買ったりお酒飲んだり女遊びにギャンブルに!ギラギラしてお金を消費してめいっぱい遊ぶのってアイデア生まれたりゆくゆくは仕事への活力へとつながると思っています。
お金を使うことで更なる収入獲得のためにいろいろ努力するのってすごくかっこいいし素敵だと思っているからです。

なんとなくですが今の50代後半~60代くらいの方が若い時にしていたような遊び方をこっそりしてる?
のかなぁなんてちょっと思ったりも。ユーチューバーが真似してるテレビ番組も大体は50代くらいの人が見ていた人気のテレビ番組だったりしてますよね。

今の世代は50代には絶対になりたくないけれどなんとなく漠然と50代にあこがれている世代かなぁなんて。私はなんだかそこにドキドキワクワクするような恋する気持ちみたいなニュージェネレーションを感じます。

だから応援したいしもっと応援してあげて欲しい。
いいところは褒めて伸ばしてほしいの~♡

正直私はこれからのの日本を変えれるのは今の20代しかいないかなぁと思っています。
きっともっと想像つかないことや普通の概念にとらわれないことしてくれるはずと。
だからどんどん遊んで欲しいしどんどんいろんなことを経験して欲しい。

お酒もしないで女遊びもしないで酒もたばこもしないでコロナで遊びにも行かずビビりながら彼女も作らず友達もいなくなんて本来なら本当に不自然なことだと私は思っています。

人ってやっぱり楽しんでこそ上昇できるものなんじゃないかな。

こうなってくると年齢関係ないかなぁと思ってみたり!
ということで20代の方も30代の方も40代の方も50代の方も60代の方も70代の方も80代の方も
90代の方も100代の方も七瀬にガンガン遊びに来てもらえたら嬉しいです♡


でわまたね~