BlogPaint
こんにちは~

シティヘブンの口コミ書いて下さってどうもありがとうございました♡
業界が苦しいときに私やカモミールを応援して下さって本当に感謝です。
ありがとうございます。

5月も今日で最後ですね。
コロナが始まって半年目に突入です💦
1月のころは誰もが開催を疑わなかったオリンピックも来年になり、今や来年もオリンピックって開催されるの?もう中止でいいんじゃないかとまでささやかれていますね。


昨日の夜の話です。
昨日は復帰したばかりで忙しくさせていただいて夜11時半ごろにお店から帰宅しました。
いつもタクシーで帰宅するのですが、昨日は東京一丁寧な接客だと思っているKMタクシーさんに乗車しました。(ボーイさんが停車させてくれていた。)

話は余談になります↓
KMタクシーさんは、一度新人のドライバーさんに当たったことがあり、カモミールの店前で新人ドライバーさんが運転席を降りて手動でドアを開けて下さりは、恥ずかしい、、、と恐縮したことがあるのです。(本当は基本的には全員そういう形式をしないといけないらしい。)ソープランドの前でソープ嬢には恥ずかしすぎる超1流サービスを受けて!KMタクシーのドライバーさんは教育がすごいのは知っていたのですが!


話し戻します。
タクシーの中にて



タクシー運転手さん『ご乗車いただきまして誠にありがとうございます!安全運転で務めさせていただきます!早速のシートベルトのご協力ありがとうございます!』(めっちゃハキハキ!)→からの発車~

↓しばらくして、、

七瀬:『、、、あっ!すみません。私帰り際だったのでうっかりマスク付けるの忘れてしまいました。窓全開にしたほうがいいですね。ごめんなさい。』
タクシー運転手さん:『とんでもないです!お気遣い下さりありがとうございます。』

七瀬:『そういえばタクシーで最近はビニールシートで運転席と後部座席を分けられている会社もありますよね。』
タクシー運転手さん:『そうですね、もうすぐそれをうちの会社もするようになるらしいです。実は僕の会社はお客様に対しては今まではガードや仕切りなどは一切付けないというのがポリシーだったんですよ。ガードなしで乗務してそれをやっていたのは今までうちの会社だけだったのに。』

七瀬:『へぇ~すごい!知りませんでした。本当だ!運転手席のところの板とかも一切何もないんですね!』
タクシー運転手さん:『そうなんですよ。僕個人的にはこれまで通りバリケードなどなしで普通にご乗車いただきたかったのですが、、、これも時代ですよね。他社のようにビニールシートをつける方が親切だということになったそうです。』

七瀬:『でも、、本当にタクシーは危ないって言われているので自分の為にもつけた方がいいですね。かかっちゃったら仕事どころではなくなるし。』
タクシー運転手さん:『そうですね。本当に怖いです。毎回お客様が帰られたら一人おきにものすごい消毒もしてるんです。はぁ~それにしても大変な時代になってしまいました。これから本当に僕らどうなっちゃうんだろう。お先真っ暗です。でも今日は少しお客様が増えてきててほんと良かったと思ってます。先週に比べたら人が少し外に増えてきましたね。それは良かったと思ってます。』

七瀬:『このまま感染者も少ないままでなんとな~く、いってくれたら嬉しいですね。また緊急事態宣言とかがすぐに出ちゃったら私もきついですもん。実は私は今日から自粛開けだったんです。うちも一人お客様が来るたびに毎回お部屋を全部めっちゃ消毒しています。』
タクシー運転手さん:『それはそれはお仕事ご苦労様でした。僕さっき新宿の方も見て回ったんですが少し人では増えているものの、夜はまだまだですね。一気に誰もいなくなりますからね~、、、本当にどうしようかな?夜が怖いです。恐怖の夜勤』


七瀬『吉原なら出勤してる女の子が必ずいるからタクシーの方も簡単にお客さん見つけられるけれど遅い時間は吉原も閉店してゴーストタウンになっちゃいますからね。ん~新宿とか池袋とかの駅周辺とかはどうですかね?』

タクシー運転手さん:『駅とかは夜に行ってもダメですね。電車に乗ってる人がいないんですよ~。』
七瀬:『はぁ~、そっか~、大変ですね。本当に早く落ち着いて通常が戻ってくるといいですよね。』


タクシー運転手さん:『コロナってやつは本当にとんでもないですよ、、、』
七瀬:『また外人が日本に来れるくらいのレベルまで来たらいいですよね。そうしたらタクシーは儲かり放題になるはず!私も来月から自粛開けて通常出勤になるから行きと帰りで出勤日は毎回2回タクシーを利用するようになるし。お互い体に気を付けてがんばりましょう!この後のお仕事も頑張ってくださいね!』


お家に到着~

タクシー運転手さん『ご乗車いただきまして本日は誠にありがとうございました!またのご利用をお待ちしています!』(ちょっと涙目。でもまじめにすごく大きな声でお見送りされる。)
七瀬『どうもありがとうございました!じゃぁ夜も体に気を付けて頑張って下さいね~(もらい泣きしそうになる私)』

昨日は人と人のつながりってこんなことがなければ、ここまでは本当に実感しなかったんだろうなぁと思った1日でした。これから私に会う方にはみんなに感謝を伝えて私ができる事は少ないかもしれないけれど協力できることはいろいろと協力していこうと心に誓った七瀬なのでありました。

今日もブログを読んで下さってありがとうございます♡♡
明日も楽しい1日を過ごして下さいね♡

↓今日もできたらポチリお願いします
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ