50693794_2020-05-29_11-08-04_9Z4A0738
こんばんは~

今日はブログのネタ切れで仲良しさんにブログネタなんかなぁい?とライン相談してしてみましたところ『ポジティブ』について語ってくれ!と言われ、そのまま放置してみたら仲良し様が自分でポジティブについて語ってくれたので今日はそれをマルままブログにコピーしてみました。

七瀬『面白いブログネタなんかな~い~?』
仲良しさん『ポジティブについて話せば?』
七瀬『え~それは長くなるよ~~~?また2000字超えちゃうよ~wwwww』

仲良しさん『時間あるからいいだろ!w俺は七瀬の「未来の事より今を楽しまなきゃ意味がない」ってのが強烈に残ってるよ』
七瀬『私そんなこと言ってた~?w』

仲良しさん『うん、忘れてるんだからまた書けるだろ。忘れてると思ってたよ』

語り始める仲良しさん

名言スタートです

仲良しさん名言その1
『ポジティブはポジティブにしなきゃって思う事がネガティブだと書いてくれ。』


仲良しさん名言その2
『ネガティブを肯定することがポジティブだと!』

語り続ける仲良しさん名言その3
『ネガティブでもいいじゃん!それでいいんだよ!』

相槌を入れてみる七瀬
七瀬『え~?』
七瀬『それはだめじゃな~い?』

仲良しさん完璧語りモード突入

仲良しさん名言その4
『ネガティブも肯定してやるそれが自分なんだと。それがポジティブだよ!自己肯定感だな。』

仲良しさんの名言その5
『願いは絶対かなうと強く思えと。ちょっと無理すれば届くことを願えと。』

仲良しさん語り終了した様子。

七瀬『なるほど、、、あとは?』
仲良しさん『あとは?まだ知りたいの?七瀬は欲しがりねw』

仲良しさん『腕時計って女の人はどんなのが好き?』
七瀬『ん?なぜに腕時計?』

仲良しさん『時計は自分の次の目標にしようと思ってね。時計は七瀬の価値観が知りたかったんだよ。ポジティブについてまだ話す?』
七瀬『お願いします。』

語り再開

仲良しさん名言その6
『不安は未来のものだから今考えても仕方ないと。未来の事は未来の自分がやるから大丈夫!』

七瀬『次の目標にするなら時計は高いやつがいいんでないの?』
仲良しさん『似合う似合わないがあるからね。それ買ったら次買えばいい。』

(仲良しさんはアウトドアっぽいので)
七瀬『ん~じゃぁGショックで。たかいGショックでお願いします。』
仲良しさん『それ書いとけ。七瀬は車を買え!

七瀬『え?なんでこの時期に私が車買うねんwおかしいでしょう?』
仲良しさん『夢を持たすのも良いのよ!この時期だからこそ買うんだよ!経済回すんだよ!金は回るから!』
七瀬『、、、、、』

究極:仲良しさん名言その7
『お金で幸せを買うんだ!いや違うお金で幸せと交換だな。幸せを買うんじゃないな。』

七瀬『、、、あの~、、、今酔ってる?w』
仲良しさん『酔ってるよ!でも本音!』

ということでいろいろ聞けたので今日は仲良しさんのマルパクリで終わりたいと思います♡個人的にはポジティブになろうとか私は今ネガティブな気持ちだ!とか思うより『自分ができる事だけは今やっといてあとは気楽に構えとく』のが一番ポジティブかなぁ思ってます♡

♡無理は禁物~♡

でわでわ明日も楽しい1日を過ごして下さいね~

↓今日もできたらポチリお願いします
いつもありがとうございます♡

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ